いくつになっても今日がはじまり

羽生章洋の個人的な記録

ミッション

ここしばらくコツコツと作ってきた、人生初のiPhoneアプリがようやくAppStoreで公開となりました。これを使うようになってから、便秘がちだったチビっ子が毎日トイレに行くようになったり、お手伝いをきちんとするようになったりするようになりました。また家事や仕事もスムースに進むようになった事例もあります。

無料ですので、よろしければ是非ダウンロードしてお試し頂けると嬉しいです。

先に言い訳しておくと、人生初のiPhoneアプリ作成ということもあってグデグデなところが満載です。途中でアプリが落ちたりフリーズしたりしても慌てずさくっとアプリを再起動してやってください(^^; あと、皆さんが利用するついでに下側に出る広告を間違ってクリックとかしてくれると、私の生活が少し楽になります(^^;

アプリの名前は「Mission(ミッション)」です。皆さんの日常の大小様々なミッションをどんどんコンプリートして頂けるお手伝いになれば幸いです。ダウンロードはこちらからです。是非ともよしなにm(_ _)m
http://itunes.apple.com/app/id537062520?mt=8