いくつになっても今日がはじまり

羽生章洋の個人的な記録

落ち着いてきた

最近、忙しいのか暇なのか自分でもよく分からない状況が続いてました。毎週金曜日の5時半に家を出て沖縄に出張して、翌日土曜日の午後に帰ってくるというのを続けてました。ドッタンバッタンしてて、決して負荷が高いわけじゃないんですが、色んな事を考えさせられることが多くて、あれよあれよという間に時間が過ぎてしまいました。徐々に仕込んできたことも表に出して行けそうなところに近づいてきたので、引き続き頑張っていきたいなぁ、と思ったりしています。

最近は、∀ガンダムとマクロス7がマイブームですw 情熱とか熱血とかいいですね(^^) 色々とまたここにも書いていこうと思います。あ、別にアニメの話じゃなくて(^^;