いくつになっても今日がはじまり

羽生章洋の個人的な記録

試しに書いてみる

ご招待いただきましたので、早速書いてみます。

Livedoorのほうにもブログを書いてる(といっても随分と放置状態w)のですけど、ライブドアが無くなるよーというのと入れ違いのように、はてなブログ始まるよーという告知がされたのは偶然なのでしょうけど、何となくタイミングというものを感じます。

はてなダイアリー自体は、それはそれで文章書きのリハビリ兼ねて書き始めてたんですけど、こっちも放置気味だなぁ~。んで、普通の日記的なものは・・・どうなんでしょ、何かあんまり書いてないですね。というわけで、ものは試しにしばらくこっちに日記的なことを書いてみようかと思います。

・・・と言っても放置になっちゃうのかな~。いやいや、せっかくのβ版へのご招待頂いたわけですし、頑張ろう。ネタが無い(^^; とりあえずまったりと。