いくつになっても今日がはじまり

羽生章洋の個人的な記録

Entries from 2011-11-08 to 1 day

個人の時代

ここ数年、ソーシャルがブームです。ITの界隈においては今年の前半などは、「ソーシャル」「クラウド」「スマートフォン」が三種の神器くらいの勢いで、このどれかのキーワードを入れておくと"イケてる"という雰囲気が演出出来たくらいでしょう。さすがに震…

別ブログも作ってみました

先の記事に書いたように、早速試してみました。実に簡単にもうひとつブログが作れました。そこで、仕事に関するブログはもうひとつのほうに書くようにしてみます。 URLは、http://magica.hatenablog.com/ です。よろしければ、そちらも御覧頂ければ嬉しく思…

何となくですが

この新しいはてなブログ、デザインがいいんですかね。何となく書きやすい気がします。管理画面もスッキリしてて好感が持てます。ちょっと思いついて、この文章を書いてる最中に別のページに行っちゃったんですけど、普通に軽い感じで復元できて快適です。全…

試しに書いてみる

ご招待いただきましたので、早速書いてみます。 Livedoorのほうにもブログを書いてる(といっても随分と放置状態w)のですけど、ライブドアが無くなるよーというのと入れ違いのように、はてなブログ始まるよーという告知がされたのは偶然なのでしょうけど、…