いくつになっても今日がはじまり

羽生章洋の個人的な記録

晩夏

あっという間に9月になりました。この夏はロンドンオリンピックを堪能しました。おかげで昼夜逆転状態だったりして、生活リズムの狂いが抜けるまで大変でした。今はちょうどパラリンピックをやってますね(^^) それと女子サッカーのワールドカップも開催されてますが、楽しんで見てます。

若い頃はスポーツ観戦の何が面白いのかさっぱりわからなかったのですが、この年になって結構何でも楽しめるようになってきた気がします。不思議なものです。ここのブログのタイトルじゃないですが、いくつになっても発見はあるもんだなぁと感じたりします。

仕事についてもようやく完全に復調したと感じています。そろそろ色々と動き出そうかなという感じです。商いは飽きないとはよく言われますが、10年後も飽きずにやってられそうな感じがようやくしてきたのを感じています。今できることと、今後やりたいこと。そして求められていることの3つの重なりあうところをずっと模索してたのですが、ピントがしっかりと定まってきたようです。

そんなこんなを感じる夏の終わりだったりします。今年も残り4ヶ月。冬に向けて秋をしっかりと着実に歩んでいきたいなと思う次第です。